--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/27

おーぷんまいはーと

カルラさんのブログ「AB型で何が悪い」で取り上げられていた お前さんをチェックしますが面白そうだったので僕もやってみました。






まず、ロリコン属性評価ですが、秋水さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (286.5点)
2位 宮地真緒 (265.7点)
3位 小阪由佳 (265.5点)




うーん、なんか怖いくらい当たってるんですよねぇ。

確かに意外と常識を持ってるってのは好きだし、一歩引いてくれて、二人きりのときに良く話すとかドンピシャなんです。

ロリが許されるのは2次元までである。

胸とか正にこんな感じです。

まぁ身長は自分より小さい人がいいんですが。

ただ、人物が自分の好みと全く違うw

僕は柴崎コウが好きです。あと竹内結子さん。

人物の再設定を要求するー。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お前さんチェック
面白そうなんで自分もやってみました。
そしたら・・・

「女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。そこまで病的です。現実をしっかり見た方が良いでしょう。」

だそうです。まぁ当たってるんですけどね。
現実は見ない方向で。
Re: お前さんチェック
>>K.T.+さん

それはちょっと病気かもしれませんねw って当たってるんですかい!!ww
ま、現実は見ない方向で。

管理者のみに表示

