--/--/--


スポンサー広告
2009/06/01

サボってたわけじゃないんだからねっ!!

なんか久々な更新な気がする・・・

どうも、こんばんわと言わざるを得ない。秋水です。


いやぁ、別に忙しかったわけじゃないんですけどね。

こう・・・モンハンしてたら「あ、もう3時だ。寝なきゃ」とか普通に寝落ちとか、まぁいろいろです。

ネタもないっていうのは秘密だ。


とりあえず近況報告。


えー、ガノトトス倒しました。デスパラライズTSUEEEEEEEEE!!

もうデスパラ無双ですよ!まぁ友達曰くデスパラ無双は途中で止まるらしいんですが・・・

それまではデスパラる!!もうイャンクックも怖くない!!



あと連ザポータブルをヤフオクで買いました。安いさすがヤフオク安い。

てかゲームショップが高すぎるんだよな・・・2年以上前の作品のはずなのに中古で3200円もする・・・

そこを1800円で購入できたからしめたもの!

お金ないのについ買っちゃうんだ・・・






そんなこんなで日曜日。

レポート終わらん・・・

明日までに2つ仕上げないかんのに・・・

「正しいと信じること」と「余白を読む」ってテーマがもう意味が分からん・・・


徹夜だなぁ・・・












今日の一言

キムタクのドラマ面白いです。

日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんだかレポートのテーマ格好いいですねww
連ザポータブルは発売当日に購入しましたが、PS2版に比べるとどうも操作感覚が慣れず、下手くそパイロット状態でした。
Re: タイトルなし
>>改・紫電さん

苦しかった・・・奴らみたいな抽象的な概念を言葉でまとめろだなんて・・・
連ザはやっぱりPS2のがやりやすいですね。機体もPS2のが多いし。
だがあえてPSPでやり続ける!!

管理者のみに表示

