--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02

ティガレックス・・・

えー、一新米ハンターとして言わせて貰います。


































絶対倒せねぇ・・・


もういい・・・こいつのことはもう触れまい・・・







だらんでろんさんの「はちみつファクトリー」で知ったんですが

なんと新型のPSPの発売が決定したようで。

ちょ、なけなしのバイト代でPSPを買ったおれの立場は一体・・・!!

しかもちょっと調べてみたら、どうやらUMDは使えないんじゃなかろうか的な噂が・・・

ってことは新しいディスクの形式で新ソフトを発売していくということですか?どうなんですかSONY!!

すなわちもうUMDで売っていく気はないと!?今のPSPはお払い箱だと!?

まぁ確定情報ではないんで本当かどうかは定かではありませんが、もしそうだった場合、

またPSPを買えということになるんですか・・・?

おいSONY、おれにそんな金はねぇぞ。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
あれは私も苦労しました・・・
そこで1回ふてくされてしばらく触りませんでしたから・・・
閃光玉とその素材を持ち込んでみてはいかがですか?(神ですよ
自分は片手剣は使えないのですが・・・
武器装備しながらアイテムが使えるって素晴らしいじゃないですか!
あと罠とかも惜しみなく使うとかw

奴が倒せれば後しばらくはらくちんですよ!
ファイトです!!

新型のPSPですが・・・
あれかっこ悪くないですか?
うちは今のデザインの方が好きです
No title
でたティガレックス
村クエで狩猟目標でないくせに妨害に現れた時に
必死で戦った記憶がよみがえりますw
あれは詰むかと思った…(倒さなくてよかったと知ってからはさらっとかわしましたがw

あいつは強いですね…、なれないうちは閃光玉とか罠をお勧めしますよ
慣れれば恨みを込めてボッコボコにしてやりましょう!
といいつつ、今でも好きではないですが…
でも、絡むこと多いのでなれるにこしたこと無いです

新型PSPは…あんまり形が好きでないですね
しかも性能的にも現行PSPと大差ないんだとか…
それならPSPでもなんら問題ない気がします
No title
>>カルラさん

いやぁほんと負けつづけてるのでプチ鬱です・・・ww
閃光弾ですかぁ。よし、じゃあちょっと光蟲を集めてまいります!!
新型PSPは微妙ですよねぇ。僕も今のデザインのが好きですw


>>マロンさん

僕もかなり初期の頃に奴と対峙しましたが即死でしたw
やっぱり閃光弾がいいんですね。よし、集めまくろう。
なんか新型PSPはDSみたいですよね。出来れば性能を変えないでほしいです・・・

管理者のみに表示

