--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/03

この剣に斬れぬ物ほぼ無し

やった・・・やったよ!!



















ティガレックス倒したよ!!

カルラさんとマロンさんの助言で、閃光弾やら罠やらを山ほど持ち込みさぁ対戦。

ギリギリだった・・・2回死んでたからね・・・

いや、勝てばいいんだ勝てば!!手段なんて選んでられねぇ!!

閃光弾を投げまくり、デスパラライズで麻痺させ、落とし穴に落とし、

ようやく討伐!!

長かった・・・もう会いたくないな・・・

とりあえず倒せました。助言ありがとうございます。

さて、

























次はクシャルダオラだな・・・
あいつこそ無理だよ・・・
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
それはお役にたてたようでよかったです(*´∇`*)
ティガで初めてアイテムを使い罠を倒す目的で使うと言う事を覚えましたからねww

クシャル・・・クシャル・・・
風圧が厄介ですよね・・・
奴も閃光玉ですよ(´・ω・`)
んで罠は効かなくて・・・

でもティガよりは楽だった気がします私は・・・
っていうか砂漠だとティガ結構楽ですよねw
雪山だと狭いから難しいんですよね・・・
No title
ティガ討伐おめでとうございます!
もう会いたくないって気持ちはわかりますw

クシャルですか~…
とりあえず閃光玉を使えば一時的に風圧をなくせるので
その間に顔面をボッコボコにして角をへし折ってやるのがいいと思いますよ

一度で勝とうとせずじわじわダメージを蓄積させて倒すのも一つの手ですね

慣れるとクシャルは倒しやすい敵になると思いますよ
頑張ってくださいね!
No title
>>カルラさん

アイテムは大事ですねぇ。あと料理の大切さも知りました。
クシャルはほんと厄介過ぎました・・・まぁなんとか撃退できたんですけど、討伐までは難しいですねww


>>マロンさん

もう会いたくないと思っていたらレベル5のクエストにティガの討伐が・・・!!ww
クシャルの風鎧はチートですね・・・もう閃光弾を駆使して、デッドリィポイズンで顔面フルボッコにしてやりましたw

管理者のみに表示

