--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08

儚くも永久のヤバシ

今日危うく轢かれそうになった秋水です、こんばんは。

いや、マジで危なかったんですよ。もう「あ、おれ死ぬのかな」と思ったくらいギリだったんですから!




土曜は久々遊戯王やってきました。

1ヶ月以上ぶりだったなぁ。

やっぱ面白いですわ。

未完セイバーデッキも結構頑張れてました。まぁ回ったときはすごい戦えるのに、回らなかったらひどいもんですけどね・・・

初ターンに

身剣一体×2、剣の煌き、XX-フォルトロール、突進

とか来たときにはもう・・・

結構BFとも戦えてました。

まぁひとえにモンスターBOXのおかげなんですがw

当然正位置!!

そういや奴の自縛神デッキにシャチが入ってました。

あいつの効果強いなぁー・・・

そんな奴は次のストラクでアムホが手に入るからパワーツールデッキ作るといってたけどマジなんだろうか・・・







さて、日付変更線をまたぎ、今日の話でもしましょう。


明日ね、微・積の中間テストなんですよ。

僕は全く理解できてないんですよね。

その原因は全てあの教授にあると言っても過言ではないんじゃなかろうか!!

あの先生いっつも黒板と会話してますからね・・・

絶対誰もノート追いついてないのに一人で勝手に進めやがって・・・字も汚いし・・・

そんなこんなで明日のテストに向け、今日は勉強しようと思ってた。思ってたんだ!!


いやぁ、モンハンって面白いよねー。

つい昼間はリオレウス狩りに夢中になっちゃった☆

そのおかげで装備が全てリオレウスシリーズに!!

頑張った!!おれの努力は無駄ではなかった!!

・・・

で、7時からバイトに行き0時過ぎに帰宅して、これを書いている次第であります。

















絶対テスト対策終わんねぇ・・・

これはもう僕の中学時代からの相棒、哲也に頼るしかないです・・・

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

