--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/29

大学開始

今日から大学が始まってしまいましたよ・・・orz

何故か前期より後期のが授業が大変という・・・

1限からとかこの2ヶ月弱、午後起きをしてきたおれにとってはマジで拷問です。

まぁ自業自得なんですが。



しかし何と今日は3限が休講という!!

月曜は3限までしかとって無いから昼に帰れた!!

おぉ、はっぴぃでいず!!

っつーわけでゲーセンに直行。(他にやることはないのか・・・!!

最近は天神のタイトーステーション(略して天体というらしい)がやけに賑わっておる。

まぁここんとこずっとNEXTが2クレだしね。

2クレはほんとありがたいんだけど、人が居すぎるからなぁー。

ヘタレパイロットの自分としては中々入りづらい・・・

2ラインのとこが空いて、ようやく入れてもすぐに乱入してくるしな・・・

まぁ人と戦わないと強くなれないんですけどね。

最近はちょっとフリーダムに嵌っておりまして、結構使えるようにはなったと思うんだけど、対人じゃ勝てん・・・

そもそも今日は1勝もしてないのは秘密だ。


もう周りの人たちが強すぎるので、GIGOへ避難。

すげー過疎ってたww

なんでちょっとストフリの練習をしてみる。最近3000コストを使いたいお年頃なんです。



いやぁ、なんつーか。














火力低ッッッ!!アスランのアシスト(笑)!!マルチCS使いにくッ!!



弱機体と呼ばれる所以が垣間見えました。

だがしかし!!

そんな機体だからこそ面白いんじゃないか!!

というわけで今後はストフリをメインで練習していこう。

この気持ち・・・まさしく愛だ!!




でもお金・・・


想いだけでも・・・力(財力)だけでも・・・!!
















そんで帰り際にバスと電車の定期(3ヶ月分)を購入。

合計3万3000円とかwww

なんかもの凄く無駄使いをしてる気がしてならん。

もう原付とか買ったほうがお得なんじゃなかろうか・・・

ちょっとこれは後々真剣に考えてみよう。




あ、あと財布を買いました。12000円のを5800円で。

長財布欲しかったんだよなー。買うか買うまいか相当悩んだけど、やっぱり大学生なんだからそれなりのを持っておきたいし。

しかし牛皮だからか、すげー臭いw

でも何か財布を変えるのってなんか寂しい気持ちもありますよね・・・

今まで使ってきた財布だから何か愛着があるというか・・・

まぁ気持ちを切り替えていこう。

ありがとう、2年前にダイソーで買った300円財布よ・・・君はとても300円では納まりきれないほどの使い勝手とルックスだったよ・・・




そんなわけで久々に長ったらしく書きました。

明日以降は収縮していく可能性大です。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

