--/--/--


スポンサー広告
2009/02/11

貧乏姫・・・

ふと、「00の挿入歌のtomorrowっていつ発売すんだっけ?」と思ってさっき携帯で調べてみた。

あの曲結構好きなんでね。


tomorrowってあれです。貧乏姫と名高いマリナ・イスマイールと子供達が歌ってるやつ。





で、「"tomorrow"とか"マリナ"で検索してもなかなかヒットしねぇだろーなー」と思い、




貧乏姫の声優さんである"恒松あゆみ"で検索してみる。

あの人いい声ですよね。癒されるというか、落ち着くというか。






結果、発売日が2月25日だということが分かる。




「うわ、受験当日じゃん」

と思いながら検索結果ページを見ていたら、広告のところにこう書かれていた。












"あなたの貧乏生活に終止符!!"











なんか切なくなった。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

