--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/30

規則正しい生活を・・・ね・・・

さぁさぁ、学校が始まって2日目。

今日は2限から~

ということでいつもより遅めに起きる。

そしてゆったり準備をし終わって、まだ余裕がある。

と、ここで横になったのが運の尽き。














起きたら昼過ぎとる\(^O^)/

やっちゃったね~。というわけで早くもサボりです。

この調子で単位とれんのか・・・



まぁでも、僕は実家暮らしなわけで。家族が帰ってきて「何で家にいるんだ」と問い詰められたら困るわけで。

ってなわけでゲーセンへ行くしか!!何かもう毎日ゲーセンいってる・・・


しかし、昼過ぎにもかかわらず盛り上がってるなぁ。

ってなわけでNEXTはほぼ見学。


今日はちょっととあるゲームに挑戦しました。


その名も・・・















LORD of VERMILIOM!!

えぇ、ヴァーミリオンデビューしてきました。

なんか「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」でやたらと杉田さんがこれの話ばっかするからちょっと興味あったんだよねー。

けど、何これ。お金かかるww

まず、スターターボックスを買わにゃならんらしい。

とりあえず500円を支払い購入。

んで、さぁやるかと席に着くと「1PLAY 300円」の文字が。

高ぇww

まぁ僕が行ったゲーセンではサービスで1PLAY 200円だったんですが。

200円を入れるとチュートリアルが始まる。

このゲーム、デスクのカードを動かしながら戦うんですが

中々難しい・・・

使い魔3体+プレイヤーキャラの4キャラを駆使しながら戦うんで忙しいったらないww

いやぁ、このゲームに慣れるには中々時間がかかりそうだ。

でもこのゲーム、ドラッグオンドラグーンのアンヘルとかカイムとか出てるから使ってみたい。

1回200円だからなぁ・・・お金があるときしかやれないな。













はー、ポケモンやりたい。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。