--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/02

とって喰って、飽きたらポイ系

博多駅のバスセンでNEXTしてきました。

僕はまぁ天神勢なんであんまり博多には行かないんですけど、

今日から天体が2クレでなくなったのと、バスセンがシャッフル日だったので。

っていっても地雷になるのは嫌だからあんまり対戦に入らないだけどねw

今日は3回くらい入ったかな。インパルスとフリーダムで。やっぱ種勢が使いやすい。


誰得だけど、持ち機体のメモ。

インパルス、フリーダム、アカツキ、ストライクフリーダム、エクシア、ヴァーチェ、F91

昔はエクシアだけだったのに・・・頑張ったもんだ・・・


そして今日初めてバスセンのシャッフルで勝った・・・!!

それでも!!守りたい世界があるんだァァァーーーーーーーーーー!!

いやぁ、インパルスで入ったら普通に地雷ったんですが、フリーダムではまぁなんとか戦えた気がする。

まぁ相方ゲーと言われればそれまでなんですがw

やっぱり対人で勝つと嬉しいですね。僕の対人勝率は半端ではないですから(悪い意味で)

なんか対人になると思うように機体が動かないんだ・・・



そういや今日は、なんかやたら上手いアカツキがいたな。

全然落ちないのにCSは当たるし、ドラを撒くタイミングが絶妙だし、アカツキのあのくそ重い格闘を決めてたし・・・

あんな風に動かしたいものだ・・・








話は変わって、最近DSの購入を半ば本気で考えてる。

なんかもうポケモンの話を聞けば聞くほどやりたくなってくる・・・

DSはLiteがいいのかDSiのがいいのか・・・

話によると、DSiはいろいろ機能があって面白いらしいし、画面も大きくなって、尚且つスリムになってるらしい。

ただ、アドバンスのソフトが使えないってのと、やっぱりお値段・・・

まぁでも値段はそんなにLiteと変わらないんだよなぁ。3、4000円くらい。

それだったらDSiを買ったほうがいいような気がするんだけど・・・うーん・・・


DS買ったらちょっとラブプラスもやってみたいんだよなぁ。

なんかあれ、凄いらしいじゃないですか。アニゲラでもなんか最近は毎回話に出てきてるし。

SP田中がもうヤバイくらいはまってるのがおもろいw



安元「何でラジオの本番中にDSがおいてあるんだよ!!w 」

田中「常に彼女とは一緒ですよ。当然じゃないすか!!」

杉田「お前すげぇなww」

田中「ラブプラスは生活ですよ」

安元「DSのスロットに水ぶっ掛けるぞwww」

田中「マジ殺人罪ですよ!!」

杉田「殺しか!w 」

田中「完全に殺しですよ!








凛子と俺が死にます!!」


このやり取りにはリアルで吹いたw

いやぁ、流行ってますね。ラブプラス。

この2作品のせいで僕は今お金もないのに非常に揺れております。

DS・・・DSねぇ・・・

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

