--/--/--


スポンサー広告
2009/11/08

なんかもう更新ペースがだらしない

キラきゅんの強さはチートだなぁと思いながら種死のDVDを見返しておりました。どうも、秋水です。

『分かるけど・・・君の言うことも分かるけど!!だけど・・・カガリは今泣いているんだ!!こんな事になるのが嫌で・・・今泣いているんだぞ!!なぜ君はそれが分からない!!なのに・・・この戦闘も・・・・・・この犠牲も・・・・・・仕方のないことだって・・・・・・全てはオーブと、カガリの所為だって・・・そう言って君は討つのか!!今カガリが守ろうとしているものを!!・・・・・・なら僕は・・・君を討つ!!』

そして清々しいくらいにフルボッコにされるアスラン。

このシーン見すぎてセリフ覚えてしまったww



まぁでも一番好きなのはキラ(フリーダム)VSシン(インパルス)のシーンです。

『アンタは俺が討つんだ・・・今日!!ここで!!』

このセリフが好きだなぁ。

なんか、いつか日常で使ってみたい。

体育祭の騎馬戦とかで言ったら白熱しそうだw

ま、もう体育祭に参加する機会なんてないですが。



今改めて見てみると、この戦闘での攻撃方法がガンガンNEXTにほぼ全部使われてるんですね。

シールドを投げてビームを跳弾、分離して回避、チェストフライヤーをぶっ放して爆破、

コアスプレンダー状態で攻撃、ドッキング、ブーメラン投擲後にエクスカリバーで串刺し。

うーん、見事に再現されとる。やるなぁバンナム。いや、バンナァァァァァム!!


いやぁ、マジでNEXT plusが楽しみすぎるww

こないだPV見たけど、ダブルオーライザーが「トランザムッ!!ライザァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!」

を使っておった・・・(ゴクリ

今週のファミ通では新機体が発表されたし(ジ・Oとか知らね・・・)、リボンズガンダムの装備も明らかに。

GNファングじゃなくて、GNフィンファングなのね。アムロ繋がりなのね。

ちゃんとトランザムもあるようだし、アシストがガデッサなのもいいねぇ。

ただ、マイスターは他には出ないのかね・・・?

セラヴィーはアシストに回ってしまったから出ないだろうけど、セラフィムと分離して擬似3VS2の状況がつくれちゃったり、

ケルディムとか出たら超遠距離攻撃とか出来て面白そうなんだけど。

電池は・・・まぁいいや。(ぇ


フラッグはどうもCPU専用らしいし・・・プレイヤー機体で出せよ!!つーかスサノオ出せよ!!

純粋格闘機+トランザムでかなり面白そうなんだけど・・・

ただ出るとしたらアシストは・・・無いかもなぁw

干渉、手出し、一切無用!!



とにかく早く発売しないかなぁ・・・








話は変わって。

ここ最近、とある魔術の禁書目録に嵌っております。原作の方ね。いや、アニメも面白かったけどさ。

ここ数日で10巻買い集めてしまった。給料日前なのにね☆

5巻での一方通行の格好よさが半端じゃないよ。

そして8巻の鈴科百合子の絵には吹いたwww

つーかもう、ほんとヒロインは御坂美琴ですね。インデックスさん・・・もう少し頑張れ!!え?姫神?誰それ。

この調子だと3日後には全巻集まってそうで怖いです。















なんか・・・結構書いたな。

あー、1週間も書いてないから書きたいことが有り過ぎる!!じゃあその日のうちに書けって話ですが、それとこれとはまた別問題ってわけでして・・・

気分が乗るとガーーーーーーーーーーって書けるんだけどなぁ・・・


とりあえず、二日前から引いてる風邪の弊害で、今猛烈に腹が痛いんでここで〆ます。

うっ・・・また会う日まで・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

