--/--/--


スポンサー広告
2009/11/21

学祭とかさ・・・

学祭真っ最中です。

我が学科は代々焼き鳥屋をやっていて、ってかこんなことやってるのうちの学科だけなんですが・・・

『今年は新キャンパスに移って、修行する焼き鳥屋からも遠くなってしまったし、もうやめちゃうかー!!』

的なノリだったんですが、学祭委員の圧力(?)で今年もやることに・・・

伝統を潰したら体裁が・・・ってのは分かるけど・・・君の言うことも分かるけど!!

新しく時代を切り開いていくには、歴史やら伝統やらにとらわれてちゃいかんのよー?


っつーわけで学祭強制参加(裏方)

何もしなくていい人は家でぬくぬくできるのに・・・!!

しかも学祭には来てるのにどこも回れないという切なさったらもう・・・

そんで5000円自腹切らされたしよォォォ!! ←ここ重要





更に今日仕込み中に起こった出来事。

親から「夜ご飯に焼き鳥買って来い」と言われていたので、店が閉まる前に買いにいこうと仕込みを抜けて

焼き鳥を買いにいった。

そしてその帰りだ。

仕込みは寮の談話室でやっているので、エレベーターに乗って向かおうとしていたら一人の女性が乗ってきた。

んで、エレベーター上昇中にその人が

「Ito campas ○×△☆♪÷ concert ♂∀〆※~」

とか話し掛けてきやがった。

「はァ・・・?何言ってんだこの外国人は・・・?」

と思ったので「はい?」と聞き返すと

「Ito campas ... concert?」

さっきより情報量減ってんじゃねぇか!!www

もうなにを伝えたいのか全く分からず、その後も同じようなかんじでその2ワードばっかを言ってくる。

「いやいや・・・そんだけじゃ分かるもんも分からんて。もうちょい何か喋ろうや・・・つーか日本人みんなが英語分かるとか思ってんじゃねー。日本に来るなら日本語覚えてこんかいボケ」

とか思っていたら目標の階に着く。

するとその人は

「ハッ(笑) あーあーあー、Thanks thanks ○※±Φ〒∞~(笑)」

と、「こいつこの国際社会において英語もできねーのかよwww 聞いたこっちが馬鹿だったわwww ごめんごめんwwwww」

みたいな感じで去りやがった。

































種割れ








まぁ何が言いたいのかっていうと、




学祭なんて無理矢理参加させられても良い事なんて一つもないぜ☆

ってことです。
日記 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

