--/--/--


スポンサー広告
2009/02/16

太陽の光を見てくしゃみ

今日のvoiceでの話。




分かるよ!!光見たら出る!!




なんかそういう体質の人は全体の四分の一らしいですが、僕はその四分の一に入るらしいです。ちなみにうちの家族もくしゃみするときは光見ますね。




だからくしゃみするときこの体質は結構便利なんですが、友達の前でこれをやると、「こいつ・・・くしゃみをしようとしてやがる!!」ってバレるんだよね・・・

光を見てからくしゃみが出るまでには数秒の時間を要するわけで、その数秒間に妨害行為をされるわけで・・・


出そうで出ないと








ア゛ァァァァァァァ!!








ってなるよね・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

