--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/20

限界時間・・・!!

昨日の昼寝の反動で、夜中の4時くらいまで寝れなかった・・・
2時には布団に入っていたというのに・・・!!



おかげで宇宙をかける少女をリアルタイムで見る羽目になってしまった(ぇ
まぁ一話見て以来見てないから、話がなんのこっちゃ分かりませんでしたが・・・




けどあのオープニング好きだなー。絵的な意味でも音楽的な意味でも。







しかしそれでもおれは、8時に起きる!!生活リズムが崩れてしまわぬように!!(実際は連続テレビ小説"だんだん"が見たいだけ)





で、昨日の教訓を生かし、今日は昼寝はせず。てか久々外出てた。マジ寒かった。冬なんて嫌いだ・・・


秋がいい!!秋が!!

秋>春>冬>夏だバカヤロウ!!








が、今もの凄く眠い・・・






おれのトランザムの限界時間が・・・・・・








zzz・・・
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
宇宙をかける少女を生で観れるとは(´・ω・`)ウラヤマシス・・・
歌はアリプロですから外れなしですよね!
僕は花粉症なんで春も大嫌いなんですよww
後、リンクの件は僕はOKですよ!
これからよろしくお願いしますねm(_ _)m
Re: タイトルなし
>>改・紫電さん

花粉症の人はこれからの時期大変ですよねぇ・・・
ちなみに僕は花粉症ではないんですが、慢性鼻炎なので年中大変ですw

リンクの件、ありがとうございます!これからよろしくお願いします!


管理者のみに表示

