--/--/--


スポンサー広告
2009/02/22

アニうた2009KITAKYUSHU行きたかったなぁ・・・

May'nさんのブログを見て気づいたんですが、




今日だったのか!!アニうた2009KITAKYUSHU!!

行ける距離だから行ってみたかったのになぁ・・・まぁお金ないから無理ですけどね・・・
浪人生の懐具合、なめたらあかん!!


出演アーティストも豪華だったみたいですね。
JAM project とか石川千晶さんとかMay'nとか影山ヒロノブさんとか。





しかしすごいよ、May'nさんは。僕と同い年ですよw
武道館にも立ったことあるんですよね。あの方。



武道館とか一度でいいから立ってみたい・・・まぁただの浪人生には無理ですねw







おれも頑張ろう。人生とか。





けどつくづく思いますね。

















本当にこのブログは来週の水曜に本番を迎える受験生のものなのかと・・・!!

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

