--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/22

機動戦士ガンダム00 2nd season 20話 「アニュー・リターン」

リューミンは!?ねぇ、リューミンは!?w




とういわけで感想ですね。




アニューは根っからのイノベイターでした。先週の発言がお恥ずかしい・・・
リヴァイヴの余裕はこれだったんですねぇ・・・

けどイノベーターって同じタイプじゃないと交信できないんですね。リボンズは全イノベイターと交信可能なようですが。




ミレイナを人質にとったアニューの元へ真っ直ぐ駆けつけた刹那でしたが、なんで分かったんだろうか?
細胞障害を負ったことによって、刹那もイノベイター化してきてるんですかね?
同じ細胞障害を負ったルイスは、人間初のイノベーターってリボンズが言ってたし。





リヴァイヴはなんで0ライザーを奪取したんだろう?00を奪えばよかったのに。いや、よくねーけど。

しかしハロがナイス過ぎましたねw
0ライザー奪取を阻止!!今日一番活躍したのは間違いなく奴ですww

ハロ欲しい・・・僕がイノベイターだったらまずハロを奪って帰ります。(ぇ





あとレグナント強すぎwww
ビームが曲がるって何事だ!!
00がいなかったら確実に全員やられてますよね。セラヴィーのハイパーバーストでさえ無力化されてたし。



しかしヒリング姉さん性格悪いですねw だがそこが好きだ!!(おい
この気持ち・・・まさしく(ry





さて、今日のメインであるアニューとライル。



の前にまずガデッサ!!(おい
色違いかっけぇw あっちの色のが好きです。あとファングも使えたし!!



あ、アニューとライルでしたね。


まぁ、可哀想ですよ・・・人間とイノベイターでなかったら幸せになれてたんでしょうねぇ・・・

攻撃をしかけるアニューを迎え撃つライル。
トランザムを使用し、なんとかアニューに打ち勝つ。
そして「お前は俺の嫁!!」といって強引にコクピットを引き剥がし、思いを告げる。

そんなライルを見て心を動かされたアニューは、ライルの元へ戻ろうとするが・・・




リボンズ空気読め・・・!!








そんなこんなでC.Bの被害は甚大ですね・・・
アニューが欠け、ラッセは重症、システムにも被害大でしかもデータが盗まれる。おまけにケルディムが半壊でアリオスが損傷か・・・


来週はどうなることやら・・・




あ、予告見てたらリューミンが出てたんで生きてるっぽいですね。まぁまだ修羅場ってるようですが。
あとマスラオが久々に出る模様・・・!!

来週は受験も終わってるからのびのび見れるぜ!!

ガンダム00 | Comments(0) | Trackback(5)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!? ついにイノベイターとして覚醒したアニュー! ラッセさんを撃って、ミレイナを人質に逃走で...
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。...
裏切ったアニューの乗るモビルスーツを破壊した刹那に、事もあろうか逆ギレとか、ロックオンもずいぶんとヘタレたものですな。ここはもうちょい他にやりようがあったのでは無いのかなぁ・・・・・・怒りにまかせてボッコボコとか、ロックオンの性格を考えると余りにも陳腐...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談
 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。