--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/24

明日なんて来なければいい

なんて願いも虚しく、明日は来る。





というわけで、いよいよ受験が明日に迫ってきました。




あぁ、憂鬱だ・・・






しかし、受験からの束縛から解放されると思えば!!(束縛されてたっけ・・・?)


まぁ後期が残ってるんですがね







なんかこの一年早かったなぁ・・・




思い起こせば去年の冬、明らかに九大に入るほどの実力がないのに、まぐれでセンターに成功したのを良いことに、

「え?みんな九大受けるの?じゃあおれも九大にしようwwww」

という短絡的な思考に走ってしまい、いざ本番となると



「うわっ・・・分からねぇ・・・・・・これは落ちたな・・・」

という感じで家路に着きました。ちなみに一緒に受けに行った友達はホクホク顔でした。




まぁ結果は当然不合格でした。合格最低点を68点 も下回ってんだから、そりゃあ落ちるわw


「ま、まぁ後期があるから!!熊大なら受かるはず!!」

と根拠のない自信を持って後期の熊大を受けました。


ちなみに試験内容はデッサンでした(建築学科だったからね)




が、中学校の美術以来、絵なんて描いたことのない僕が受かるはずもなく・・・


その時の絶望っぷりったらもう・・・




そんなわけで僕は浪人するハメになってしまいました。







あれから一年。僕は成長したんだろうか?



数学は相変わらず死んでるし、化学は解けないし・・・

まぁ物理が多少成長したかな?

英語は普通。






とにかく、この一年の成果を明日、明後日にぶつけます。



二浪はさすがに勘弁なんでね・・・







他の国公立受験生の方も頑張ってください。


あ、九大の建築学科の人はあまり頑張らないでくださいwww









とりあえず今日は














ぷっすま見て寝よう(おい
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

