--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/26

戦果

とりあえず九大の試験は終わりました(いろんな意味で)





あれは無理だ・・・

物理とかヤヴァイwww
熱分野を出せよ!!すげー勉強したのに!!



昨日の数学も僕は微積ばっかやってたのに一問も出ず・・・まぁ速度の問題が出たんですが、一回も解いたことねぇよ!!


英語は簡単過ぎたので差はつかないだろうし・・・

化学とかもう・・・





今年もダメだな・・・
後期の勉強しよう・・・
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
受験お疲れさまです。
受験お疲れ様
受験お疲れ様。
後期試験も頑張ってください。
勝利の栄光を君に。
微分でないの!?
大学に通じる数学の最たるものといえば微分なのに・・・
>>改・紫電さん

ありがとうございます^^
ようやくこれで束の間の休息を…!!


>> K.T.+

ありがとうございます^^
後期も受けなければならなくなる可能性大なので頑張りますw


>>レオナさん

ですよね…なのに出なかったんですよ…
一応速度の問題が微分的な問題だったんですが、速度なんてやってない\(^o^)/

管理者のみに表示

