--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/02

チョコをなめると溶けるんやって

家にガムとチョコがあったので




新装版が発売されると噂の、あずまんが大王のネタであった




"ガムとチョコを一緒に食べるとガムが溶ける!!"




という事の真偽を確かめるためやってみた。









まずガムを噛む。

おお、目が覚めるようなミントだ・・・!!




次に勇気をだしてチョコを口に入れる








これ・・・







なんか、すげぇ変な感じだ・・・


いや、でもガムはドロドロになった!!

なんかチロルチョコのあの、中にもち(?)っぽいのが入ってるあれみたいなかんじがした。





完全に溶けるってよりは、チョコを飲み込むときに一緒に飲み込んでしまうって言ったほうが正しいかな?








よって判決を下す!!













"まぁまぁ溶ける!!"







興味がある方はお試しあれ

僕はもうやりませんww
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
試しにやってみましたが・・・チョコと混ざってネチョネチョした感じになりました!
ただ・・・ガムがリンゴ味だったので味が不味すぎましたww
後、ブロ友申請してもいいですか?
Re: タイトルなし
>>改・紫電さん

チョコを何個か食べるといい感じに溶けましたよw
まぁでもリンゴ味はキツイかもしれませんねww

ブロとも申請は大歓迎です!ぜひよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

