--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/03

頭が寒い

いいえ、ハゲたわけではありません。髪を切っただけです。



久々髪切ったなー。最後に切ったのはいつかと、その店のカードを見たらなんと8月でした。

ってことは7ヶ月ぶり・・・?




うわー・・・







どうりで伸びまくってたわけだww

もう寝癖を直すのも一苦労でしたよ・・・しかも僕は若干天パなのでその苦労たるや・・・


まぁこの冬はあまり外に出なかったからいいんですが。
引きこもりではない!!出不精なだけだ!!

いや、てかまぁ河合が12月で終わってしまったんで、家で勉強してただけですが・・・




何でこんなに切らなかったというと、まぁこれといって理由は無いんですが、

なんか髪切りに行くのって面倒くさいんだよねぇ・・・


てかあの美容師の人との微妙なやりとりが苦手です。






で、どれくらい切ったかというと、ダブルオーでいうならばアレルヤ→ラッセくらい。


こんなに切る予定ではなかったのに、担当美容師の方が、必要以上に短くしたがる人と噂される方だったので、今かなり短いです・・・



長いほうが好きなのに・・・!!






切ったあと床に散った髪の量が尋常ではなかったw





とりあえず、受験もまだ終わってないし風邪引かないようにしよう。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

