--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/04

楽勝と思いきや惨敗ってことも

明日も受験に行くことになっております。秋水です。


明日受けるのは私立なんですが、そこは僕が前期に出願するのを忘れてしまって、後期を受けるハメになってしまった大学なのです。


いやぁ、アホですねw

滑り止めを出願し忘れるという・・・ぬぁんたる愚かしさかぁ!!(若本さん風に)



いや、まぁ受かっても行く気は無いんですけどねw

だって私立だぜ・・・?学費、高いんだぜ・・・?

しかもそこは、九大を目指して浪人した僕的には、「一浪してこの大学に行くのはちょっと・・・」
というかんじのレベルなのです。(ぇ

失礼極まりないですがw



まぁ親がどうしても受けておけというので受けます




けど本当にその大学に行くくらいなら、もう一つの夢を追いたいんですよ。まぁ今はあえて多くは語りませんが

そこしか行けないという事態に陥ったら、思い切って考えをぶつけてみようかと思ってます。
そこの学費が本当にハンパないし。二浪は絶対したくないし。



けど、絶対反対されるだろうなぁww






とりあえず、明日頑張ってきますよー
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
後期受験頑張って下さい!!(勝手に)ひっそりと応援してますよ!
あれ・・・
なんか、見ているアニメが増えてるような・・・。
きっと気のせいだな。
とにかく、後期試験がんばって下さい。
>>改・紫電さん

応援ありがとうございますw頑張ってきましたよ!!


>>K.T.+さん

べ、別に第一志望が終わったからって調子にのって見ちゃったわけじゃないんだからねっ!!

管理者のみに表示

