--/--/--


スポンサー広告
2009/03/05

そんなお前にラス・オブ・ネオス

Q.新しいデッキを組みたいのですが、お金がありません。どうしたらいいですか?
A.調整中です。(09/03/05)



まぁバイトをしろって話ですね。


というわけで受験してきました。

なんかもう、ね・・・あの大学はこんなものなのかと・・・


まぁこんな事書いてて落ちてたらかなり恥ずかしい事態に陥ってしまいますがw



しかし、問題用紙の注意事項に「解答用紙に関係のない文字、記号、落書き等を書いてはいけません」
とか書いてあるあたりもう・・・






とにかく、残す所は国公立後期のみ。いや、九大に受かってれば何も問題は無いんですが・・・

あぁ、合格発表という名の死刑宣告が近づいてきた・・・








とりあえずバイトしたいです。てか新デッキを組みたい。

しかし何を組むか・・・・・・
エンディミオン!?エンディミオンなのか!?


でもあれは実用性に欠けるしなぁ・・・



ユベル・・・は高くつくし・・・



帝でも作るか・・・?








あぁ!!もう、とにかくバイト!!バイトをせねば!!

稼いでいいのは、稼ぐ覚悟がある奴だけだ!!















どっかに一等当たりの宝くじとか落ちてないかな・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

