--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08

合格発表

九大受かったぜェェェェェェ!!


まさかあれで受かるとは思わなかった!!
マジで奇跡すぎる!!




とりあえずいろいろ報告に行って、友達と遊んできます!!
日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
合格おめでとう!!すばらしいですね!!
大学に入ったら色々な誘惑があるので気をつけてね~
おめでとうございます!!苦労の甲斐がありましたね!
>>†吉影†さん

ありがとうございます!
出来る限り気をつけたいですが、如何せん僕が誘惑に弱い人間なので心配ですw


>>改・紫電さん

ありがとうございます!やってのけました!!
改・紫電さんもよく応援コメントを書いてくれていたので、とても励みになりましたw
合格おめでとう!
遅くなりましたが、
合格おめでとうございます。
これで落ち着いてアニメが見れますね。
Re: 合格おめでとう!
>>K.T.+さん

ありがとうござます!!
まずはガンダムSEED とSEED DESTINY を片付けます!!

管理者のみに表示

