--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/10

強制労働

なんか結局バイトをすることになってしまいました。しかも今週から。

気早すぎだろ・・・


しかも労働時間は僕の意見は全く訊かれず、強制的に決定しているようで。



さらに通常、新人は2時間労働かららしいのですが、僕は4時間らしい。それもラストまで。




友達曰く「友達紹介だから力を入れて鍛えるつもりなんだろ」とのこと









バイト決めるの、早まったかなぁ・・・
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
いきなりのバイトで4時間はきついですよねぇ・・・・
バイトですか
早速バイト決まったんですね。
これから何かと物入りでしょうから今のうちに稼いでおくのもいいんじゃないですか。
あ、それと自分も勉強は死ぬほど嫌いでしたよ。
>>改・紫電さん

まったくです・・・あのオーナーは何を考えているんだか・・・
あの人の期待を悪い意味で裏切ってやりますw


>> K.T.+さん

色々お金かかりますからねぇ・・・大学に入る前に稼いでおかないと・・・!!

勉強とかやってられませんよねw
じゃあ何で大学入ったんだというツッコミはナシの方向で。

管理者のみに表示

