--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/15

いくぞ!!劣化レプリカァ!!

というセリフが次週聞けるのでしょうか。


テイルズオブジアビス24話を見ました。

僕はアビスはゲームで4周やったので、ストーリーは熟知しているわけですが、やっぱりアニメにはアニメの良さがありますね。

決戦前夜のティアとの会話は相変わらずウルッときてしまいましたw



ただ、「あなた・・・震えているわ・・・」のくだりはルークの部屋でやってほしかったですが。



次週が最終回なのかな?わかんね。

とりあえず、来週はアッシュとの対決は確実にあると思うので、その際には是非「Meaning of birth」を流して欲しいところです。

僕は一番あのシーンというか、アッシュとの対決の場面が一番好きかもしれません。

ほんと初めて戦ったときは


「ここでこれを流すのかスタッフめっ・・・!!こいつら・・・出来るっ!!」

と思ってしまいましたww




しかし、見ているアニメが終わるっていうのはなんか寂しいですね・・・

でも、どんなラストになるか期待です。

出来ればゲームのエピローグの後の話までやってほしい!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アビスのアニメは観たことが無いのですが、話はゲームと同じの様ですね。
今度観てみようと思います!
Re: タイトルなし
>>改・紫電さん

是非見てみてください!
それと、アニメもお勧めですが、ゲームもお勧めですよ。
僕はアビスがテイルズシリーズの中で一番良作と思ってます!
あ、決してバンダイナムコの回し者ではありませんのでw

管理者のみに表示

