--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20

そりゃ分かんないよね。

この間のバイトでのこと。



先輩「洗剤の作り方分かる?」

僕「いや、分かんないです。」

先輩「じゃ、ちょっとこっち来て。」

・・・

先輩「じゃ、まずこれを容器に入れます。これはいつも使ってる洗剤の原液ね。で、これを薄めて使います。」

僕「はい。」

先輩「じゃ、まずこのダブルオーを1センチくらい入れて・・・」

僕「!?」

先輩「? どうかした?」

僕「え・・・この洗剤ダブルオーっていうんですか?」

先輩「うん。それが?」

僕「いえ、何でもないです・・・」












今後洗い物をするときには


ダブルオー、秋水、目標(洗い物)を・・・駆逐するッ!!


と心の中で叫ぼうと思いますww


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

