--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22

脳内無限再生

最近こればっか聴いてます。

TVアニメ“とらドラ!TVアニメ“とらドラ!
(2009/01/28)
堀江由衣

商品詳細を見る


この「silky heart」はとらドラ!のOP曲で、聴いた日からなんか好きで、ちょっとこの土日に里帰りしてたんですが車の中で主にこれを聴いてましたw



なんか好きなんですよねぇ・・・何でだろ。

歌詞のせいかな?なんか胸にキュンキュンくるものがあるというか。

そして堀江さんの声が可愛いんですよねwさすが声優だぜ・・・


とりあえずおすすめですよー
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
堀江さんは声もすごく可愛い感じでいいですよねぇ!
>>改・紫電さん

ほんとに可愛すぎますwどうにかしてくださいw
べっ、別に堀江病患者じゃないんだからね!!

管理者のみに表示

