--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24

おれもあいつもトランザム

今日、友達とゲーセンに行って”ガンダムVSガンダム NEXT”をやってきました。


なんとこれ、00からエクシアとヴァーチェが参戦してるのです!!

なので僕は奴らを使うためだけに行ったようなもんですww


しかしむずい!!つーか相手強い!!

今日初めて触ったおれが勝てるわけねぇーじゃん・・・


でもおもしろかったw

エクシアのトランザムはマジでチートすぎるwwww

トランザム状態になったらもうガガガガガガガガガガガガッッッ!!とものすごいスピードで相手を切りまくるあの感触がたまらない・・・!!


まぁトランザムを使ったら相手が一目散に逃げていくか、ぼくがやられるかであんまり決められませんでしたがww



しかし使われる側はたまったもんじゃないよw

アロウズの気持ちがよく分かるぜ・・・!!



ヴァーチェはもう完全に使いこなせなかった!!w

あんなん素人が手を出す機体じゃねぇぜ・・・


けどよく再現されとったわ。

GNフィールドにGNバズーカ完全解放、そんでパージしてナドレになれるしトライアルシステムまで使える・・・!!


ヴァーチェ&セラヴィーが一番好きなぼくとしては、やはりこれまたたまらない・・・!!




けどほんと対人戦は無理ww

つーかあんたら極めすぎww


人気が落ち着いてから修行しよう。



あとはQMAやらUFOキャッチャーやらして帰宅。

あいつのUFOキャッチャー技術は異常・・・!!




あ、そういえばついとらドラ!の原作を買ってしまったww

ただし2巻。


いや、1巻が売ってなかったんですよ。

でももう僕の中ではとらドラ!を買うモードになってたんでやむなく2巻を購入してもうた!!


これから集めよ。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

