--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25

リアルタイムで見てた

日本おめ\(^o^)/

WBCに夢中だったオーナーが喜んでたw

やっぱイチローはやってくれるねぇ・・・



というわけで労働終わりました。

今日から僕に付いてくれる人がいなくなるんで憂鬱だったけど、1時間だけということでなんとか乗り切った!

メンテはもうだいぶ覚えたんだけど、やっぱ接客がなー・・・




とりあえず明日は懐かしの我が母校に行ってこようと思います。合格報告してなかったんでww

帰りにとらドラ!の続きを買おう。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
WBC優勝
WBCリアルで見てたんですね。
自分は今朝新聞で知りました。
二次リーグで韓国に負けた時は、これでダメかなと思ったんですが、最後はイチローが決めてくれましたね。イチローはやはりそういう星の下に生まれているんだなと。
バイト終わって、帰ってきてからテレビで日本の優勝を知りました。
日本は2連覇の快挙ですごいですよね!
>>K.T.+さん

リアルで見てましたよ~。それ故にかなりハラハラしましたw
ほんとあの場面でああやって打てるのはイチローならではですねぇ


>>改・紫電さん

バイトお疲れ様です^^
奴らはほんと良くやってくれました!!感動した!!

管理者のみに表示
« 意思の弱さ | HOME | 矛盾 »

