--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29

世界の渦に飲み込まれ

この時期はほんと色々最終回ですねぇ・・・

テイルズオブジアビスも終わってしまいました。

なんか最終回は微妙だったなぁ・・・尺が足りなくてめちゃくちゃ巻いてた感じ。

アニメならではのエピローグとかもなかったしー。期待してたんだぜー?

ただ、ティアの「好き」のセリフはゲームよりも小声でいい感じでしたww

まぁでもアビスファンの僕的には、全体的に楽しめました。



アニメじゃないけど、連続テレビ小説「だんだん」も今日終わっちゃった・・・

僕はこれがあったから9月以降、毎朝早起きできてたんですよ。

だからなんか寂しいねぇ・・・




しかし、個人的にさすがにもう終わるだろうと予想していたラジオ番組「マクロスF ○×△」は続くらしいので嬉しいです。ww

アニメとか半年前に終わったのにすげぇなぁ。これがマクロスの25年の伝統の力なんだね!

ただ、タイトルとコーナーは変わる模様。

「マクロスF ○×△」 → 「マクロスF ○☆△」

またこのパターンですかwww 前は「マクロスF ○※△」でしたよね?ww


けどコーナー変わるんだなぁ。あのコーナー好きだったのに。

「中村悠一のはっきりせぇや!!」 「一発必中 口説いてピロピロ」

特にはっきりせぇやは最高でしたwww あの「けしからん!!」がもう聴けなくなるんですねぇ・・・

まぁ最近全然言ってませんでしたがw

口説いてピロピロも面白かったというか、勉強になる(?)コーナーだったので残念です。

まぁ嘆いててもしかたないんで、次回に期待!!



アニメ関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

