--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29

遊戯王イメージバトン

白玉蓮華さんの白玉蓮華の気まま日記でやってたバトンがおもしろそうだったので僕もやってみる。


【遊戯王イメージバトン】


通常モンスター:ブラック・マジシャン
効果モンスター:究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
融合モンスター:青眼の究極竜
儀式モンスター:カオス・ソルジャー
シンクロモンスター:ブラックローズ・ドラゴン
チューナーモンスター:ジャンク・シンクロン

通常魔法:死者蘇生
永続魔法:カードトレーダー
速攻魔法:緊急テレポート
儀式魔法:高等儀式術
装備魔法:早すぎた埋葬
フィールド魔法:虹の古代都市-レインボー・ルイン

通常罠:炸裂装甲
永続罠:リミット・リバース
カウンター罠:神の宣告

光属性:オネスト
闇属性:キラー・トマト
炎属性:ヴォルカニック・ロケット
水属性:オイスター・マイスター
風属性:一撃必殺侍
地属性:ファラオの化身

魔法使い族:ブラック・マジシャン
ドラゴン族:青眼の白龍
アンデット族:ゾンビ・マスター
機械族:サイバー・ドラゴン
悪魔族:ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
天使族:アルカナフォースXXI -THE・WORLD
岩石族:N・グラン・モール
雷族:雷帝ザボルグ
植物族:椿姫ティタニアル
恐竜族:究極恐獣
爬虫類族:毒蛇神ヴェノミナーガ
昆虫族:代打バッター
鳥獣族:BF-疾風のゲイル
戦士族:切り込み隊長
獣戦士族:漆黒のワーウルフ
獣族:レスキュー・キャット
魚族:レインボー・フィッシュ
海竜族:氷結界の龍 ブリューナク
炎族:大木炭18
水族:黄泉ガエル
サイキック族:サイココマンダー



とまぁこんな感じですか。

おれの個性は出ているのか否か!!ww
遊戯王 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
足跡から来ました、こんばんはーっ


なかなかおもしろそうなバトンですね
魚族あたりの答えが良いですww
>>Puauruさん

あいつは小学生のころデッキに入れてた相棒ですww
あの頃が懐かしい!!
はじめまして^^
白玉蓮華です。
私的には炎族が気に入りましたよww

相互リンクもヨロです。
Re: タイトルなし
>>白玉蓮華さん

僕は白玉蓮華さんの戦士族が好きですww

リンクさせて頂きました。これからよろしくお願いします!

管理者のみに表示

