--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02

四月馬鹿

せっかくのエイプリルフールだったので、このブログでとんでもない嘘でもかましてやろうと思っていたらもう2日になっていました。

バイトから帰ってきたらもう0時回ってましたからねぇ・・・

また今日も盛大に怒られてきました。僕は2つのことをいっぺんにやろうとすると頭がこんがらがって何をしているのか分からなくなるんですよね・・・

日常的な例を挙げると、音楽を聴きながら自分の鍵がかかっていない自転車に乗ろうとすると、乗る前に無意識の内に鍵をかけているんですよ。

で、いざ進もうと思ったら鍵がかかっていて恥をかくという・・・

だからいろんな事を同時進行して行う作業とかもう!!


明日もあると思うと憂鬱だ・・・



今日の店長の一言

「明日も同じことやったら・・・考え物だよ。」



怖いww


帰りにみぞれが降ってたのでビビリました。もう4月だぜ!?


とりあえず久々に堂本剛の正直しんどいは面白いです。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
店長さん怖いですねぇ((((゜д゜;))))
でも2つの事をいっぺんに行うのは無理ですよねwww
しかし四月なのにみぞれとは・・・・異常気象ですね。
怖いんですよ!wwまぁ普段は優しい感じなんですが・・・www
しかしみぞれには困りました。帰ってるときも降ってましたからね。
オーナーがすごくはしゃいでおりましたww

管理者のみに表示

