--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05

「けいおん!」をリストに追加しておこう

オールスター感謝祭があると「あぁ、もう季節が変わるんだなぁ」としみじみしてしまう秋水です。




遅ればせながら「けいおん!」見ました。

いやぁ、僕はなかなか好きですコレ。まぁ始まったばっかなんでなんとも言えませんがww

今期のアニメは何を見ればいいか分かんなかったんですが、これは見続けようかな。

EDほんとにかっこいいですねぇ。




さて、いよいよ明日からハガレンが始まるわけなんですが、5時からバイトなんですよねぇ・・・

オーナーめ・・・

しかし本当にどうなるんでしょうか。CMからするとまた始めからやる臭いですが・・・

前回のアニメみたいにあらぬ方向に行くのだけは避けてくれ!!




ファイアーエムブレムでもやって寝ますかね。
アニメ関連 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
バイトご苦労様です!
ハガレンはまた最初からみたいですね。
ロイの声が三木さんなので楽しみにしています。
オールスター感謝祭ですか・・・
毎年見に行ってました赤坂までw
何が楽しかったのやら・・
(最終電車で帰るはめになるし)

ハガレン見てましたよ(第一期?)~テレビでなにげなく
でも内容がさっぱり理解してないな~(;´∀`)

それと
お願いがありまして
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
一方的でもうしわけないですが・・・
どうぞよろしくお願い致します。
ではノシ
>>改・紫電さん

さっきハガレン見てきました。
なんか色々声変わってましたねぇw
大川ロイもよかったですが、三木ロイもなかなかでしたww(何様


>>よしかげさん

見に行ってたんですか!?すごいですね!!
僕も一度くらい生で見てみたいものですw

相互リンクの件ですが、大歓迎です!!
声をかけてくれてありがとうございました^^
早速リンクさせていただきます!


管理者のみに表示

