--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/06

2クールで終わんのか・・・?

5時からバイトだったんで、ハガレンを録画予約をして家を出たんですが

そいや野球が延長してたような・・・と途中で思い出し、少し不安でした。


が、見事に録画できているではないか!!

TBSよ、ありがとう!!

ってかそもそも野球を延長するなと言いたいんですがww

何故アニメ視聴者が犠牲を(ry




で、見ました。

いやぁ、なんか前のとは雰囲気変わってますね。なんかよりいっそうダークになった感じ。

氷結さん強すぎる。

声もいろいろ変わってましたね。

まずロイが三木さんに。ホークアイ中尉はふーみんに。でラストが喜久子さん17歳に!!(おいおい


ねぇやのホークアイ中尉は割と好きだったんだけど・・・

まぁ気にしない方向で。

とりあえず見続けます。


しかしED曲のシドの嘘はどっちかというとOP向けなのでは・・・

CMもシドだったんでてっきりこっちがOP曲だとばっかり思ってた。











ちょっと一言

ヨシュアの成長率が悪すぎて泣けてくる・・・orz
鋼の錬金術師 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
三木さんのロイは馴染めないです。
個人的にロイは大川さんの方が良かった・・・
しかし氷結は強かったですね!血を武器にするとは!
こんにちは

リンクありがとうございました
こっちでも追加しました
今後ともよろしく
ではノシ
>>改・紫電さん

僕も大川ロイのが好きです。ってか大川さんがハマリ役すぎた気がww
三木さん、もうちょっと声張ってもいいんじゃないかなー


>>よしかげさん

リンクありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします!

管理者のみに表示

