--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/07

わっち祭り

今日が春休み最後の日でした。

だからといってすることがあるわけでもなく・・・

でも今日を過ぎたらいろいろ忙しくなってくるので、「しばらく歌えなくなるかも・・・!!」と思いカラオケに行ってきました。えぇ、一人で。

べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!


いやぁ、一人カラオケも悪くないですね。マイクを手放さなくていいというこの快感・・・!!

おれオンステージ!!

せっかく一人なので、友達の持ち歌とかを多めにセレクトしました。

なんか新鮮。


ただ、行動開始時刻が遅くあまり歌えませんでしたがww

00の一期とかのんびり見なおしてるからこうなるんだまったく・・・


とりあえずリフレッシュ完了。





今日の買い物

狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)
(2008/05/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る
狼と香辛料 9 (9) (電撃文庫 は 8-9)狼と香辛料 9 (9) (電撃文庫 は 8-9)
(2008/09/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る



とりあえず今は狼と香辛料を優先的に購入していこうかと。


7巻はどうやらサイドストーリーの短編集みたいなんでスルー。お金と時間があるときに買います。

今は続きが!!続きが気になるのだ!!

明日入学式なんで、その時にでも読もうかな。

さすがにマズイかww


はぁ・・・大学始まっちゃうのね・・・

この1ヶ月半くらいダラダラニートやってたけど諸々大丈夫だろうかww

明日はお偉いさん方のありがたいお話を聞いてこよう・・・

とりあえずテレビ取材は確実に回避の方向で!!








一言

フォルデ・・・貴様何を勝手に死んでいる!!80%で外してんじゃねぇよぉ・・・
あー、また最初から・・・4時間かけてたのに・・・
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
一人カラオケですか。
リフレッシュできたならそれで元は取れてますよね!
大学生活頑張って下さい!
Re: タイトルなし
>>改・紫電さん

リフレッシュしたのに、また体がリフレッシュを欲しております・・・
こうやってニートができあがるわけですね、分かります。

管理者のみに表示

