--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/11

交通量調査とかそんなバイトがしたい

シャングリ・ラ観ました。

May'nちゃん、いい仕事するではないかっ!!

いい感じの曲ですねぇ。気に入った。

が、アニメの方はよく分からなかった。炭素とか熱帯とか、地球温暖化の話なのか?

う~ん、今後見続けるかは微妙なところ。

ただ、声優がなかなかすごい人たちがそろってますね。

モモコっていうニューハーフのキャラの声優は誰かという公式クイズがあってるようですが、


どう考えたって中田さんでしょwww 

あんないい声一度聞いたらなかなか忘れられませんって。


しかしこんなこと書いて、違ってたらかなり恥ずかしいことになりますな。

違ってたらこの記事は削除しようwww



けいおん!の2話も観ましたよー。

結構人気みたいですね、コレ。

ニコニコ動画でもMADがいくつかランキングに入ってました。

まぁあの「うんたん」は可愛すぎるからなぁww

あとOP曲が好きです。まぁED曲もいいんですが、僕はOP派です。

これは引き続き視聴の方向で。




明日は久々の丸一日休みで、しかも家族がいないから思いっきりゴロゴロしようかのぅ。












最近遊戯王のこと書いてないな・・・

アニメ関連 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
シャングリ・ラ
自分もシャングリ・ラには注目してるんですが、確かに1話を見たかぎりでは微妙でしたね。原作を読んでいない人間は置いてきぼりくらいそうな作品のような気がします。
大学も始まったようですし、時間はいくらあっても足りなさそうですね。
それと交通量調査って見た目より大変そうな気がするんですけど。
>>K.T.+さん

原作を読んでない僕は既に置いてけぼりをくらっていますww
もうちょっと分かりやすくなればなぁ・・・まぁ今後に期待です。

確かに交通量調査はずっと座りっぱなしだし、暇そうでキツイかもしれませんね。ただ僕は接客が苦手なんでこういうほうがいいかなぁとww
どちらも
あたしは気に入ったので視聴予定♪
シャングリ・ラはアニメの行方よりも原作の方に俄然興味が湧いちゃいました(笑)
図書館で予約待ち中
けいおんは「うんたん」にコロリとやられちゃいました(爆)
あの天然のかわいさは罪ですね、ある意味(笑)

交通調査は大変そう。お天気が悪い日にもやってるときってありません?
接客が苦手なのか…
大学との両方だとどうしても接客業が一番シフトが組みやすいから、
選択肢が狭まっちゃうよね。
なんかいいバイト見つかること祈ってます。
Re: どちらも
>>ニーナさん

僕も原作読んでみようかなぁ。原作読んでないとほんとに置いていかれる!ww
「うんたん」はもう犯罪ですねw ほんとかわ唯!!

まぁ交通量調査とかは日にちとか決まってますからねぇ・・・
接客は最近はだいぶ慣れはしたんですが、やっぱり苦手です・・・ww
宝くじとか当たらないかなぁ・・・w

管理者のみに表示

