--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/11

ゴッ輝・・・

今日から放送を開始したドラマ「ゴッドハンド輝」

僕はこの原作のマンガをマガジンで読んでるんで、めちゃイケを観るのを我慢してこっちを見たんですが・・・














なぁにコレ?ww

まず輝役が平岡祐太ってのはどうなんでしょうか?なんか全然輝の雰囲気に合ってない・・・

あの落ち着いた感じはどっちかというと四宮役でしょ!!

そんでその四宮役が水川あさみて!!しかも四宮慧じゃなくて四宮梢かい!!

男じゃないんかい!!何なの?ラヴ要員なの?

CM見ててっきり水川あさみは綾乃さん役かと思ってたんだけど・・・

綾乃さんの立場はいったい・・・


あと北見役の人!!

あんた北見にしては太りすぎだし、歳もとりすぎ!!www


院長も「あいつはゴッドハンドだ・・・」とか言い出すし!!

長年やってる原作ですら輝はまだまだゴドハンドの領域には達してないんですが・・・



結論


やっぱりマンガの実写化はダメだ


ブラッディ・マンデイの時もめちゃくちゃ裏切られたっけ・・・
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
慧が女になったら原作ぶち壊しですよね。
しかしそうすると連はどうなるんでしょうね?
Re: タイトルなし
>>改・紫電さん

ほんとぶち壊しですよ。もう原作通りなのはタイトルだけなのでは?ww
蓮は・・・出てくるんですかねぇ・・・?回数足りなくて出て来れなかったりしてww
原作とは
まったく違うんですね
あたしは原作知らないので意外と楽しめました♪
ああいうもんだと思って見てるからですね(笑)
Re: 原作とは
>>ニーナさん

ほんとにかなり違いますよ! 原作の北見との違いに驚愕することうけあいですww
まぁでも原作知らないと面白いかもしれないですね。僕はもうそういう視点で見れないので、もう見ないかもしれませんw

管理者のみに表示

