--/--/--


スポンサー広告
2009/04/15

最近タイトルを付け忘れる

今日の買い物

とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)
(2007/01/06)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る









大学って疲れますなぁ・・・

何が疲れるって、やっぱり通学ですわ。

片道1時間半だとっ・・・!!しかもバスで立ちっぱ・・・

原付でも買おうかなぁ・・・でもお金ない・・・


とりあえずここ最近はほんと眠いです。授業は毎回寝てるし、帰ってきてから9~10時くらいにはもう睡魔が!!

6時起きは辛いぜ・・・伊都キャンパス付近に住んでるやつらうらやま。

部活やれんのか・・・?そしてバイトは続けられるのか否か!!

それは神のみぞ知る・・・!!


そんなこんなでリアルタイムでアニメを見る暇が無い!!まぁ鋼は見てますが。

う~ん、時間の使い方を改めねばならんな。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
通学に
片道1時間半ですか( ゚Д゚)ヒョエー

それもバスの立ちっぱなしはけっこう消耗しますよね。。
コツコツ貯めてバイクを買うしかない!
それまで体調崩さないように気をつけてねっ
電車で一時間ですか・・・・気が遠くなりそうです・・・・
バイト続けられるといいですね。(´・ω・`)
No title
>>ニーナさん

交通機関が少ないから毎朝混むんですよ・・・ほんとバイクとか欲しいっ!!
ただ当面の目標はPSPですねww


>>改・紫電さん

ほんと遠いんですよ・・・バイト続けられないかもしれないなぁ・・・ww

管理者のみに表示

