--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/16

生きるって大変

日々頑張って生きております。秋水です。

6時 起床
7時~8時半 通学
8時40分~18時10分 授業
19時まで卓球部のガイダンスに参加
20時半過ぎに帰宅。
21時半に家を出、22時~23時半までバイト

ああああああああああああああああああああああ!!www
マジで暇がないよ!!ww

ちょっとこの生活に慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうだぜ・・・


とりあえず今日卓球部を見に行ってみました。

体育会系でやっていけるとしたら卓球部だけだろうという浅はかな考えであります。

まぁ卓球はそもそも好きなんですけどね。

なかなか自由度が高い模様。

ふーん、いい感じじゃないか。

ただネックなのは遠征費かなぁ・・・7万越えたときもあるとか言ってたし・・・


どうしようか。放送研究会にも興味あるんだけど。

とりあえず明日は2限で終了という最高にハッピーな日なので頑張りもす!!







このCM好きです。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
( ゚Д゚)ヒョエー
本当に1日びっしりの予定だね!
やはり通勤時間がイタイv-409
卓球部に入るとさらに時間なくなりそうな…v-12
遠征費にもビックリですだ

興味があるものは見に行ってみるに限るよ
見学するならタダだものぉ~(笑)
うおっ!?Σ( ̄□ ̄)
遠征費用7万とはびっくりだ!
しかしすごいハードスケジュールですね。
働きすぎで体を壊さないように気をつけて下さいね!
No title
やはり新生活は慣れるまで大変ですよね><


にしても遠征代7万ですかww
脳内で※※何個分とか換算したら恐ろしいですな・・・
No title
>>ニーナさん

びっしりすぎてヤバイですw
やっぱり行ってみたほうがいいですかね?やっぱり何事も自分から行動を起こさないと始まりませんからねぇ。


>>改・紫電さん

なんか東京に2週間くらい滞在するとか言ってましたからw
体だけは壊さないよう注意します。単位もとれなくなっちゃういますしね。

>>Puauruさん

まだまだ6時起きには慣れませぬ・・・
7万円もあればデッキ組み放題ですからねwwそう考えるとおそろしや・・・!!

管理者のみに表示

