--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20

そんな痛みも歓迎じゃん?

6時間立ちっぱなしだと脚にくるねぇ・・・!!

というわけで働いてきました。なんかもう日曜レギュラーになってませんか僕・・・

いつから?いつからなの?ハガレン見れないじゃない!!

そして今日もオーナーに

「今度から土曜日も入ってくれ」的なことを言われました。

おぉい・・・そこまで働きたくないぜ・・・

「はっ!!俺を使いたいだって!?ほう・・・いい度胸じゃねぇか・・・高くつくぜ?」


とは言えず。

とりあえず断っておきました。部活するかもしれないしねー。

何より1日くらい休みたいわさ。




で、僕の労働最長記録を達成して帰宅。




















は、鋼が撮れていないじゃないか・・・・!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまです。
僕もハガレン見れませんでした。
たぶん序盤は見なくても大丈夫ですよね?(ぇ?
Re: タイトルなし
>>改・紫電さん

ネットで見ましたけど、リオールの暴動の話だけだったんでまぁ大丈夫でしょう!!ww

管理者のみに表示

