--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/22

機動戦士ガンダム00 2nd season 20話 「アニュー・リターン」

リューミンは!?ねぇ、リューミンは!?w




とういわけで感想ですね。




アニューは根っからのイノベイターでした。先週の発言がお恥ずかしい・・・
リヴァイヴの余裕はこれだったんですねぇ・・・

けどイノベーターって同じタイプじゃないと交信できないんですね。リボンズは全イノベイターと交信可能なようですが。




ミレイナを人質にとったアニューの元へ真っ直ぐ駆けつけた刹那でしたが、なんで分かったんだろうか?
細胞障害を負ったことによって、刹那もイノベイター化してきてるんですかね?
同じ細胞障害を負ったルイスは、人間初のイノベーターってリボンズが言ってたし。





リヴァイヴはなんで0ライザーを奪取したんだろう?00を奪えばよかったのに。いや、よくねーけど。

しかしハロがナイス過ぎましたねw
0ライザー奪取を阻止!!今日一番活躍したのは間違いなく奴ですww

ハロ欲しい・・・僕がイノベイターだったらまずハロを奪って帰ります。(ぇ





あとレグナント強すぎwww
ビームが曲がるって何事だ!!
00がいなかったら確実に全員やられてますよね。セラヴィーのハイパーバーストでさえ無力化されてたし。



しかしヒリング姉さん性格悪いですねw だがそこが好きだ!!(おい
この気持ち・・・まさしく(ry





さて、今日のメインであるアニューとライル。



の前にまずガデッサ!!(おい
色違いかっけぇw あっちの色のが好きです。あとファングも使えたし!!



あ、アニューとライルでしたね。


まぁ、可哀想ですよ・・・人間とイノベイターでなかったら幸せになれてたんでしょうねぇ・・・

攻撃をしかけるアニューを迎え撃つライル。
トランザムを使用し、なんとかアニューに打ち勝つ。
そして「お前は俺の嫁!!」といって強引にコクピットを引き剥がし、思いを告げる。

そんなライルを見て心を動かされたアニューは、ライルの元へ戻ろうとするが・・・




リボンズ空気読め・・・!!








そんなこんなでC.Bの被害は甚大ですね・・・
アニューが欠け、ラッセは重症、システムにも被害大でしかもデータが盗まれる。おまけにケルディムが半壊でアリオスが損傷か・・・


来週はどうなることやら・・・




あ、予告見てたらリューミンが出てたんで生きてるっぽいですね。まぁまだ修羅場ってるようですが。
あとマスラオが久々に出る模様・・・!!

来週は受験も終わってるからのびのび見れるぜ!!

ガンダム00 | Comments(0) | Trackback(5)
2009/02/15

機動戦士ガンダム00 2nd season 19話「イノベイターの影」

00の感想





やっぱり00ライザーが圧倒的。何機破壊したんだろうか・・・
てか良男ことグッドマンの戦略がしょぼすぎる。ただ攻撃しただけじゃねーかっ。まぁマネキン大佐もおかっぱの人もいないし仕方ないのか・・・



そして出番のないハムさん・・・なんかする気っぽいですが、ルイスを人質にでも取るんかね?



そういやヒリング・ケアがガラッソに機体を替えてましたね。00に呆気なく撃墜されてましたが・・・まぁガデッサばっかあっても仕方ないからね。個人的にはガデッサのが好きなんですが。



今週のセラヴィー。相変わらずかっけぇわ・・・
ガデッサを撃墜し、脱出しようとするリバイブをセラフィムで捕獲。やっぱセラヴィーのガンプラ欲しい・・・!!



サジは相変わらずでした。「僕は巻き込まれてるだけだ」って・・・自分でトレミーに残ったんじゃなかったっけ?

そんなサジを頑なに拒むルイス。恒久和平の実現をどーたらって言ってたけど、何でだろう?ガンダムに対する恨みでアロウズに入ったはずなのに・・・イノベイターに何かを握られてるんだろうか。



あとアニュー。当然の如くイノベイターでしたね。まぁでも自分では知らないんじゃないかな?
目がキラッ☆ってなってる時だけ別人格とか


しかしリバイブを捕虜にされたイノベイター側のあの余裕っぷり。何をするのやら・・・



最後に、ネーナの機体はガンダムスローネだったんだね・・・粒子量がハンパなかった。
しかしここでリューミンを裏切るのか・・・リボンズの指示?






まぁ気になったのはこんな感じですかね。来週の「アニュー・リターン」に期待。
ガンダム00 | Comments(0) | Trackback(4)
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。