--/--/--


スポンサー広告
2009/09/30

なにこのイケメン

さっきの記事を書き終えて、ちょっとヴァーミリオンについて調べてたらカイムのカードの画像を見つけた。


kaimu.jpg


カッケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!

この王子かっこよすぎませんか!!

ちょっともうこれは使うしかないでしょう!!

給料入ったらこのカードとその他諸々をヤフオクで買お。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/30

規則正しい生活を・・・ね・・・

さぁさぁ、学校が始まって2日目。

今日は2限から~

ということでいつもより遅めに起きる。

そしてゆったり準備をし終わって、まだ余裕がある。

と、ここで横になったのが運の尽き。














起きたら昼過ぎとる\(^O^)/

やっちゃったね~。というわけで早くもサボりです。

この調子で単位とれんのか・・・



まぁでも、僕は実家暮らしなわけで。家族が帰ってきて「何で家にいるんだ」と問い詰められたら困るわけで。

ってなわけでゲーセンへ行くしか!!何かもう毎日ゲーセンいってる・・・


しかし、昼過ぎにもかかわらず盛り上がってるなぁ。

ってなわけでNEXTはほぼ見学。


今日はちょっととあるゲームに挑戦しました。


その名も・・・















LORD of VERMILIOM!!

えぇ、ヴァーミリオンデビューしてきました。

なんか「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」でやたらと杉田さんがこれの話ばっかするからちょっと興味あったんだよねー。

けど、何これ。お金かかるww

まず、スターターボックスを買わにゃならんらしい。

とりあえず500円を支払い購入。

んで、さぁやるかと席に着くと「1PLAY 300円」の文字が。

高ぇww

まぁ僕が行ったゲーセンではサービスで1PLAY 200円だったんですが。

200円を入れるとチュートリアルが始まる。

このゲーム、デスクのカードを動かしながら戦うんですが

中々難しい・・・

使い魔3体+プレイヤーキャラの4キャラを駆使しながら戦うんで忙しいったらないww

いやぁ、このゲームに慣れるには中々時間がかかりそうだ。

でもこのゲーム、ドラッグオンドラグーンのアンヘルとかカイムとか出てるから使ってみたい。

1回200円だからなぁ・・・お金があるときしかやれないな。













はー、ポケモンやりたい。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/29

大学開始

今日から大学が始まってしまいましたよ・・・orz

何故か前期より後期のが授業が大変という・・・

1限からとかこの2ヶ月弱、午後起きをしてきたおれにとってはマジで拷問です。

まぁ自業自得なんですが。



しかし何と今日は3限が休講という!!

月曜は3限までしかとって無いから昼に帰れた!!

おぉ、はっぴぃでいず!!

っつーわけでゲーセンに直行。(他にやることはないのか・・・!!

最近は天神のタイトーステーション(略して天体というらしい)がやけに賑わっておる。

まぁここんとこずっとNEXTが2クレだしね。

2クレはほんとありがたいんだけど、人が居すぎるからなぁー。

ヘタレパイロットの自分としては中々入りづらい・・・

2ラインのとこが空いて、ようやく入れてもすぐに乱入してくるしな・・・

まぁ人と戦わないと強くなれないんですけどね。

最近はちょっとフリーダムに嵌っておりまして、結構使えるようにはなったと思うんだけど、対人じゃ勝てん・・・

そもそも今日は1勝もしてないのは秘密だ。


もう周りの人たちが強すぎるので、GIGOへ避難。

すげー過疎ってたww

なんでちょっとストフリの練習をしてみる。最近3000コストを使いたいお年頃なんです。



いやぁ、なんつーか。














火力低ッッッ!!アスランのアシスト(笑)!!マルチCS使いにくッ!!



弱機体と呼ばれる所以が垣間見えました。

だがしかし!!

そんな機体だからこそ面白いんじゃないか!!

というわけで今後はストフリをメインで練習していこう。

この気持ち・・・まさしく愛だ!!




でもお金・・・


想いだけでも・・・力(財力)だけでも・・・!!
















そんで帰り際にバスと電車の定期(3ヶ月分)を購入。

合計3万3000円とかwww

なんかもの凄く無駄使いをしてる気がしてならん。

もう原付とか買ったほうがお得なんじゃなかろうか・・・

ちょっとこれは後々真剣に考えてみよう。




あ、あと財布を買いました。12000円のを5800円で。

長財布欲しかったんだよなー。買うか買うまいか相当悩んだけど、やっぱり大学生なんだからそれなりのを持っておきたいし。

しかし牛皮だからか、すげー臭いw

でも何か財布を変えるのってなんか寂しい気持ちもありますよね・・・

今まで使ってきた財布だから何か愛着があるというか・・・

まぁ気持ちを切り替えていこう。

ありがとう、2年前にダイソーで買った300円財布よ・・・君はとても300円では納まりきれないほどの使い勝手とルックスだったよ・・・




そんなわけで久々に長ったらしく書きました。

明日以降は収縮していく可能性大です。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/25

復活のお知らせ

俺は生きるッ!!生きてアイナと添い遂げるッ!!!

こんばんは、シロー・アマダです。




嘘です。秋水です。

というわけでかなり久しぶりです。大丈夫、生きてます。

いやぁ、最後の更新が6月だなんて!!どんだけサボってんだって話ですね。

丸々三ヶ月更新してなかったのにこのブログを訪れてくれた人たちに謝っておきたいです。

どうもすみませんでした。そしてありがとう。




えー、何故更新しなかったのかというとですね・・・色々とやることがありまして、しばらくブログを放置してしまい、

その後も何となく書きそびれてしまって、そうなってくると何だか自分のブログを開くことさえ恐ろしくなり・・・(しばらく放置したタッパーを開けるあの感覚)

みたいな感じです。

まぁ大きくまとめると面倒に面倒が重なって、MAX面倒くさくなってだけなんですけどね。


だがしかし!!また再開します!!

いつまで続くか分かりませんが・・・(ぇ

こんなブログですが、また生暖かく見守っていただけたら幸いです。

お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/23

自業自得ではあるんだけど

3連休を満喫した秋水です、こんばんは。

なんで3連休かって?それは聞いちゃいけねぇな、いけねぇよ。

ま、まぁ課題もあったしさ、仕方ないことだったんだよ!!

・・・

というわけで朝はネットでギアスR2と夏目友人張を見直し、昼からは課題を。

この課題が厄介なんですよね・・・

なんか「学校内外の建築物の寸法等を測定し、その建物の特徴、架構等を詳しく調べ、A4の紙二枚にまとめろ」

っていうのと先週行った見学の感想を書けというもの。

これ提出明日までなんですよね・・・

だが今日(前日)までノータッチ!!

ってなわけでやらなきゃならんのですよ・・・

しかし昼に「ちょっとカラオケ行こうぜ」と友達の悪魔の誘いが。















えぇ、行きましたよ。

ダメ人間だなぁー・・・

まぁ、というわけで今日の記録です。



READY STEADY GO       L'arc~en~ciel
マハラジャになりたい       milk rings
燃えてヒーロー
今日も夕やけ
Parallel Hearts          Fiction Junction
エージェント夜を往く        菊地真
ふわふわ時間          桜高軽音部
again                YUI
Ash Like Snow          the brilliant green
君に、胸キュン          天の妃少女合唱団
一斉の声             喜多修平
石畳の緋き悪魔         Sound horizon
nO limit              エクリップス
Brave your truth        Daisy × Daisy
YATTA!             はっぱ隊
ハナマル☆センセイション   Little non
キミシニタモウコトナカレ     May'n
ライオン               シェリル・ノーム/ランカ=リー
星間飛行             ランカ=リー
Cagayake!girls          桜高軽音部
嘘                  シド
Say your name          神谷浩史+小野大輔
泪のムコウ            ステレオポニー
小白竜
Don't say "lazy"         桜高軽音部
あの日タイムマシン       LONG SHOT PARTY
罠                 THE BACK HORN
哀 戦士              Gackt
カルマ               BUMP OF CHICKEN



んー、なんか固まってきたなぁ。

もっとバリエーションを増やさないと・・・

ってかギー太に首ったけが入ってなかったんですが!?

今一番好きな曲なのに・・・

あと初めてAsh Like Snow を歌った気がする。

あれキー高すぎww












そんなこんなで現在0時20分。

課題は一つも終わっていません。










あぁ・・・ヤバイな・・・
カラオケ | Comments(3) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

